20170521 中央競馬予想

2017の成績[7-5-9-23]
回収率:4400->3830

この前の日曜日は1番人気、4番人気の馬の馬券を買って
1着、2着。
複勝2点買いで110円+170円。これで十分だ。
とはいうものの、今回、実際に買ったのはワイド1点で380円ついた。
ありがたや。
たまには、いいことがないとやってられないよな。

------------

京都07R
500万下_D1200

アマルティア_牝4_作田誠二_松若風馬


かなり難解なレースに手を出す。
牝馬戦のダート単距離。
アマルティアは、今回内枠で逃げか先行ができる。
他にも逃げ先行馬はいるが、食指は動かない。
ミスズマンボは幸騎乗でも大外。近走が負けすぎの
2桁着順。
タキオンレディーも逃げ馬だが、外枠。
スロー逃げの馬なので今回の出番はないと思う。

このペースでレースが流れると仮定して好走が
期待できる馬は
トラストマヴィア、福永騎乗。
ワイドの相手にしてもよい。
ラガーエミリーも前走2着で人気だが、能力的には
それほど高いとは思わないし、前走は減量騎手の
影響もある。

その他、能力的に上位と思う馬。

サトノマイヒメは、初芝で軽視。
マル地イワバシルも気になるが、逃げ馬の7枠でどうか。
レイリオンは深夜オッズで1番人気で単勝オッズ5.0。
芝で良績があるのになぜかダートを使う。わからん。
このような使い方をされる馬は実験されているだけなので
買えないな。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

複勝オヤジ

Author:複勝オヤジ
基本は複勝。
2015の成績[32-23-17-58](3着内率55.3%)
2016の成績[18-17-10-63](3着内率41.6%)

中央競馬予想時刻について
土曜日は昼12時前予定
日曜日は朝10時前予定
尚、南関東予想は現在休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター