20170618 中央競馬予想

2017の成績[7-6-10-27]
回収率:5000->4400

------------

阪神07R
500万下_D1200

カズマペッピーノ_牡3_西浦勝一_松若風馬


短距離戦なので当たり前だが、前に行きたい馬が多く、
前3ハロン34秒前半の速い流れになると思う。
ちなみに土曜日阪神11Rの3歳以上オープンでは
前3ハロン34.0。これに近くなると思う。


この速い流れに乗れて、かつ、4、5番手までで粘れる馬を
狙うことが正解だと思うので、それに該当する馬を選んだだけ。
それから調教も好内容。
6/14 栗坂 51.7-38.1-25.0-12.4


以下は、速い流れの展開向きではあるが、軽視した馬。


サトノワイバーン(▲森 裕太朗)

近走成績がいいので人気。
しかし、調教がいまいち。
なぜか最後の1ハロンがいい。
6/14 栗坂 54.8-39.6-25.0-12.2
馬券内もありだと思うが、買わない。


ビップフウマ(古川 吉洋)

朝3時台で15番人気。
展開がはまれば一発はあると思うが、
基本的に大型馬の休み明けは買わない。


ブレーヴブラッド(☆加藤 祥太)

朝3時台で13番人気。
速い展開を作り出す罪な馬の1頭。
前走5着の新潟での走り程度で馬券内も
あるかもしれない。
でも少し、能力的に足りないな。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

複勝オヤジ

Author:複勝オヤジ
基本は複勝。
2015の成績[32-23-17-58](3着内率55.3%)
2016の成績[18-17-10-63](3着内率41.6%)

中央競馬予想時刻について
土曜日は昼12時前予定
日曜日は朝10時前予定
尚、南関東予想は現在休止中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター